--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/28.Sun

モラタメ当選♪

遅めのクリスマスプレゼント?
早めのお年玉?
どちらかわかりませんが、ピンポン停滞気味を打破jumee☆SaturdayNightFeverR

プレゼント モラタメさん (サントリー株式会社さん提供)
   【ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット】
   ダイエット<生>クリアテイスト
モラタメさんでの当選は久々です。
たしか、商品は何が届くかお楽しみだったものですよね~。
私は新しく新発売になるものがモラえるのだと勘違いしていましたよjumee☆point1d

お酒は旦那のために応募しているようなものなので、
年末年始もお仕事の旦那君にプレゼントしました。
アルコール度数が低いので物足りないようですが
カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カットですから。

好きな物を好きなだけ飲んでないで、たまには身体のことも気にしてほしいわ。

懸賞戦利品 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/27.Sat

モコ’ vs カビ

寒いと動くのが面倒になりますね。
でも、やりたいことはたくさんある今日この頃・・・
年賀状は自分の友達への6枚しか作ってない。
旦那くんは「来たら出すからいい」と言うのですjumee☆sweat2Rb
(本当にそれでいいのか?)
・・・誰ですか?A型が几帳面だと言ったのは!?
うちの旦那くんには当てはまらないですよぉ~。

数日前に掃除をしていて発見したカビ。
キャンバス地のカビ処理なんてどうしていいのかわからないから
ネットでいろいろ調べてみてたけど、求めている情報になかなかヒットせず。
簡単にできそうなことを2日間に分けてやってみました。
サイズが大きかったこともあり、疲労感から他の掃除までやる気になれない。

そんな私にご褒美なのか?お届け物の多い日でした。
そろそろ、今月も嬉しいピンポンは終わりなのかもしれませんね風

当選品はのちほどアップしましょう♪

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/20.Sat

モラタメ[モラえる情報]

今回の商品(?)は、モラタメ編集部さん提供
「2008年ヒット商品トラックバックキャンペーン」ということで
【8point】【新年特別掲載予告時間付きの年賀状】です。

「2008年、あなたが選ぶヒット商品」

私の選ぶヒット商品は・・・・
MADE IN おばぁちゃんのカエルのちょこちゃんです。
   ちょこちゃん
幸せを呼ぶあみぐるみと言われ、地元で口コミにより広がったようです。
写真のちょこちゃんは中サイズでテレビの端にちょこんと乗せてあります。
シルバー人材センターのおばあちゃんがひとつひとつ手作りしているので
色や大きさ、表情が違うのよ~♪(私が買った中でこの子が一番べっぴんさん♥)
我が家にやってきたのは2月頃、そのころから大変なことがあり過ぎて
「幸せ」が訪れているのかいないのか・・・と思うこともありますが、
この程度で済んでいるのは、きっと「ちょこちゃん効果」だと信じています。

モラタメ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/20.Sat

いろいろ当選♪

ここ数日のお届け物。

プレゼント ヨコハマタイヤさん
   「アイスガード トリプル!誕生記念プレゼントキャンペーン」
   【クオカード(500円分)&クリアファイル3枚】
   クオカード
スロットで賞品が揃えば当選とその場でわかるものでした。
1つのメアドで1回しかチャレンジできなかったのですが、
たくさんの方の当選記事も見たので当たりやすい設定だったのかな?


プレゼント ユニ・チャームさん
   「ソフィ シンクロフィット 10,000人体験キャンペーン」
   【ソフィシンクロフィット』 6ピース入りサンプル】
   シンクロフィット
女の子用品も進化していますねぇ。


プレゼント 花王さん
   【ピュオーラ ハミガキ100g(カシスミント)】
   ピュオーラ
ピュオーラ ハミガキは何回目の応募だったかな? やっと当選しましたよ。
お友達ブロガーさんの少し前に当選記事見ていたのでダメかと思っていました。


プレゼント ポッカさん
   【じっくりコトコト煮込んだスープ(緑野菜・赤野菜・黄野菜)3個セット】
   じっくりコトコト
サンプリングモニターに当選して、その謝礼として一緒に送られてきました。


プレゼント ネスレさん
   「エクセラ ハッピーモーニングプレゼント」
   【ハッピー賞:ネスカフェエクセラチャージ体験セット】
   ネスカフェエクセラチャージ
最近はドリップコーヒーばかりで忙しい時には面倒だなぁと思っていました。
これなら、忙しいときでも簡単にコーヒー飲めますねぇ~♪


ここ数日は嫌な思いばかり続いていたのでお届け物に励まされたみたい。
各企業様ありがとうございました。

懸賞戦利品 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/12/20.Sat

初物づくし

一昨日のこと。
休みだった旦那が私用で出かけた後の出来事。

(もちろん旦那が原因で)爆発したストレスを発散すべく、
途中だった大掃除へと力を向けたものの
悔しくて悔しくて、もうこれでもかってくら悔しくて
涙が止まらなて(鼻水もそのままに)お風呂場の床をゴシゴシ・・・
いつもならゴシゴシ効果である程度ストレスは解消されるのに
今回はどうしても許せなくて、あることを決めた。

洗濯物は取り込み部屋の片隅へ。
袋わけ家計費と通帳、実印(旦那)、家計用の財布をテーブルに並べる。
休みですぐに帰ってくるだろうから、急いで準備。
いつものことながら冷蔵庫は空っぽ。

そして普段使っている自分の物をまとめて荷造り。
~出発!!
ちょうど車でバックしようとしたときに1台の車が・・・
バックミラーで見た旦那の顔に腹が立ち、振り返ることなく発進!
運転中も悔しくて悔しく大泣きしながら実家に帰りました。
キレて実家に帰るのは結婚後初☆

平日の夕方、ママさんが自宅に戻るくらいの時間を見計らって行った私。
最初に遭遇したのはパパさんでした・・・
今週は早番だったらしく玄関外に居て、連絡もなしに帰ってきた私にビックリ。
携帯で家の中にいたママさんに電話しちゃってました・・・

普段愛用している毛布まで持参で帰った私を見たらそりゃそうか。

こんな時の父親は複雑なのでしょう。
『お母さんの方が話やすだろうから・・・』と心配だけど何も聞かずに席を外すくらい。

夕方帰ったから、今日は泊まれということで遅くまで母に不満を話しましたよ。
私にも悪いところはある。そんなところはバッチリ叱ってくれるから頼りになるのよね。
話すということ、聞いてもらうということでストレス解消になり落着きました。
話している途中にも悔しくて大泣きして流しだしたせいもあるのかな?
実家にお泊まりは結婚後初☆
年内に有休1日取得するつもりだったとママさんは昨日休んで付き合ってくれました。
服やバッグも買ってもらっちゃった。
夜に用事が出来てしまった私は自宅に戻ることになりましたが、
用事が無かったら数日は帰らなかっただろうね。
(でも、この用事とやらが違うストレスを生むのでした・・・この話は別の機会に)

その他いくつか○○初なことがあった日。
私は忘れないでしょう。

つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。