FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/07/04.Fri

午前0時就寝。

ピロ’君はお疲れのようで早寝するようになりました。
前に仕事をしている頃は規則正しい感じだったので、戻っただけのこと。

モコ’の遅寝は昔からなのですが、
いい機会なので「日付が変わる頃には寝る!」にチャレンジしてみました。
3、4時までパソコンって経済的にも痛いもんねjumee☆ComputerNerd2

・・・しかーし、そんなにすぐに寝られないものです。

布団の中、30分経過~  時間の無駄と思いつつ我慢。
携帯電話W51CAwhiteをいじって、いつの間にか寝ている。
朝起きると携帯のアラームが布団の中から8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
このパターンで3日間を過ごしました。

確実に睡眠時間は増えましたよ。
でも、いつも以上に昼間眠くなることはどうしたものか・・・焦る3

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
その生活になれてしまうとなかなか元に戻すのって
大変ですよねi-229
私は、遅くまで起きていると電気代がかかるので
(ちょっとした節約?)
寝れなくても早めに布団に入るのですが
すごく長い時間布団の中でゴロゴロしているようなi-201
そして、朝も起きれないし・・・。
時間の無駄遣いのような気もします。

私の話しはさておき、
旦那様のお仕事がうまくいっているようで
よかったですねi-234
nicoさん♪
たぶん同じような生活状態ですねi-229

我が家の場合は節約に協力してくれる旦那ではないので
私がやらねば何も変わりません。
だから早めに電気は消そうと思いますi-190

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。