--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/26.Sat

モラタメ-タメす-

またまた、久しぶりの更新。そして、モラタメでのタメす購入です。


まずは…
東北地方太平洋沖地震におきまして被害に遭われた方に、
心よりお見舞い申し上げます。

栃木県内で人生初の大揺れを体験した私は無事でした。
テレビで繰り返されるニュース…心が痛い毎日です。
微力ながら自分にできることをやっていこうと思います。
節電とか今まで以上にね。


さて、今回はモラタメでタメす購入のお話。
お店ではいろいろの物が品薄になっています。
我が家の近くのドラッグストアは「マスク」もあまりない様子。
花粉症の私には今の時期必需品で毎日使うので
1枚当たりのお値段が高級なのはちょっと経済的に厳しい。
そんなときに見つけたこのマスクを購入しました。
株式会社ファミリー・ワン「アタックマスク」
(レギュラー/子ども・女性用マスク 各1箱)で840円!!
家族で使えるのでいいですね。
頼んだタイミングも良かったので24日朝の注文が今日届いちゃった。
モラタメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« モラタメ | HOME | モラタメ »

