--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/10.Mon

モラタメ

もう2011年になって10日も経っちゃうのね。
久々に書くなぁ・・・
過去記事消してしまったのでかなり間があるようになってるわ


今回はモラタメのタメ購入です。
花王株式会社「めぐりズム」(写真とってない)
・蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入
・蒸気の温熱シート肌に直接貼るタイプ 8枚入

アイマスクはカモミールジンジャーをたまに使用してますのよ。
いつ買ったものか、まだ厚みのあるタイプのものですが…
今回お試し購入の無香料さんは薄い!
パソコンで疲れた目を優しく蒸気が包んでくれる使用感は相変わらず良いわ

温熱シートはまだ使ってないんだけど、
骨盤ベルトとかで腰痛に対応していたから使うの楽しみ。
明日の仕事時から使用してみたいと思います。
仕事場寒いし、寒さ対策にもなりそうだ。
剥がすときに痛くないことを祈る!
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

