--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/28.Sun

いろいろ当選♪

昨日は佐川さんが3つの小さな段ボールを届けてくれました。
そして、旦那くんはポストにあったものを持ってきてくれました。

プレゼント 花王さん
   【ビオレさらさらUV モイストフェイスミルクのサンプル】
   ビオレさらさらUV
もう季節的にUVケアもしていませんが、
昼間に洗濯物を干していたときに思ったよりも日差しを感じました。
季節関係なく晴れの日は注意ですね☆


プレゼント エテュセさん
   「うるおい浸透キャンペーン」
   【うるおいサンプルセット】
   エテュセ
まだ、キャンペーンは続いています。
現品が貰えるキャンペーンも同時に行われていますよ。
興味のある方はこちら">クリック


プレゼント サンプルエキサイトさん
   (ライオンさん提供)  【GUEST&ME ソープ(試供品)】
   (DHCさん提供)  【すべすべシリーズのサンプル4点】
   (アサヒビールさん提供)  【アサヒジンジャードラフト 2本(350ml缶)】
   サンプルエキサイト
またまた、おまとめ梱包で届きました~!
前回にの現品揃いに比べると少し寂しい感じもしますが、嬉しいものばかり♪


プレゼント フンドーダイさん
   「メルマガ読者限定プレゼント」
   【五穀味噌 500g】
   五穀味噌
お友達ブロガー lokkiさんのブログでフンドーダイさんのことを知りました。
素敵な情報ありがとうございました♪

スポンサーサイト
懸賞戦利品 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
たくさんお届け物ありましたね!
おめでとうございます♪

ところで、モコさんの記事を見て私もサンプルエキサイトに登録して、アサヒジンジャードラフトが当選しましたv-10
モコさんのおかげです!ありがとうございました♪
いろいろお届け物おめでとうございます♪
↓のモラタメさんと、サンプルエキサイトさんの2品は
オソロです。^^
お酒の当選が続いたなーという感じで、うちも夫が喜んでました(笑)
が、確かに、このところ忘年会続きでビールを飲んでいたため
舌が肥えてたみたいで、少し物足りなさは感じたみたいです。
贅沢者めっ!i-229ま、飲むんですけどね(笑)
フンドーダイさん、当選されたんですね!
おめでとうございます。i-237
紹介していただいてありがとうございます~☆
v-133あさりさん♪
ありがとうございます。
サンプルエキサイトさんで当選して良かったですねi-179
「おかげ」だなんて、とんでもないですi-201
私も人様の情報を見て登録しましたからi-239

v-133lokkiさん♪
いつも情報をいっぱい教えてくれてありがとうございます。
lokkiさんの旦那様もビールで舌を肥やしてしまったのねi-229
年末年始の忘年会や新年会は危険だわ~。
うちもなんだかんだ言いつつ飲むんですけどねi-235
私が料理に使っていたワインまで飲まれましたし・・・。
いろいろ当選おめでとうございます♪
↓のモラタメ、大量当選なのにハズレました~i-229
サンプルエキサイトさんのジンジャードラフトはオソロですi-179
このまま、当選が続くといいですよねi-237
v-133*milk*さん♪
ありがとうございます。
モラタメさんは登録している人も多いから、大量当選のものもなかなか難しいですよね。
サンプルエキサイトさんのジンジャードラフトはお友達ブロガーさんの当選も多いみたい☆
まだまだ狙い目のサイトかもしれませんねi-236
いっぱい届いたね~
おめでとぅ☆

12月は、あれこれ忙しかったから
新たな懸賞サイトの登録が出来へんかったんやケド
年明け後、落ち着いたら・・
モコ’ちゃんが紹介してくれてるサイトなど登録しようと
思ってマス♪
今後も参考にさせてくださいネ☆

来年もよろしくデスv-238
よいお年を~v-266
v-133こうめ☆さん♪
ありがとうございます。
本当に12月はあっというまでした。
今日もまだ掃除しているダメっこですi-229
お買い物も行かないと食材切れだし、ドタバタで2008年が終わりそう。

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

