FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/10/29.Wed

ぼーっとし過ぎです。

今日は午後から行動開始。
旦那が午後から出勤なので、どうも私のスイッチも午後にONになる。

近くのスーパーへ懸賞ハガキを探しへ。
買い物はせずに出入り口にあるハガキの棚で睨めっこ。
う~ん、思ったよりもあるものなのねびっくり
ただ、お店×企業の企画で惹かれるものがなかったわ・・・
というわけで、大手企業ものを数枚いただいてきました。

その後
コンビニで来月分の家計費を下ろし、両替のため近くの銀行へ。
ATMでピッピッとパネルタッチしていると、
ふと、コンビニで払込するものがあったことを思い出しました。
銀行でも払えるけど、窓口は混んでいるようだったのでスルー。
(あとでお散歩ついでにコンビニいくからいっか。)

途中の郵便ポストにやっと書けた友達への手紙を投函。
(友達が元気になってくれますように・・・)

そのままドラッグストアへGO!
旦那に頼まれた薬を購入し、薬剤師さんとちょっとおしゃべり。
体質改善も必要かもとのこと。
 (・・・・旦那に言ってやってください!酒もタバコも控えろと
         あっ、野菜はたっぷり食べさせていますので大丈夫☆ )
お守り型のカイロケースをいただきました。
裏を見るとサントリーのボスのロゴが…??何かで貰えるものなのかな?
このドラッグストアの薬局レジは試供品などがいただけるから好きheart03
それから、ついでのお買い物を。
シャンプーがなくなったので忘れられないと真っ先にカゴへ。
後は広告の品を次々と・・・
今月はすでに赤なことを忘れていろいろ買ってもぉーた!!
ふとレジを通った後に気になったことがあり、車の中でチェック。
あぁかお これはシャンプーでなくコンディショナー・・・
いつか使うものだからと諦めてみたけど、無駄な買い物をした自分に反省。
シャンプーどうしようかと思いつつ、今日はもう買い物なんてしたくないと帰宅。
とりあえず、シャンプーはサンプルやトラベルセット物で何となりそうです。
もうひとつ気になることがあって広告とレシートを見てチェック。
シリーズ物すべてが安いと思って買った商品、1種類は対象外だった様子かお
69円だと思ったものが208円なのには大反省・・・jumee☆Feel Depressed4
他の3種類は安くなるのに、なんでこれだけ違うんだよ?
なんてイラッときたりもしましたが、ちゃんと確認しなかった私が悪いです、ハイ。
『ごめんね、ぴぃ’ちゃん』と心で思い、内緒にすることを決心しました。

今日の私はいろんな意味で赤点だわ。

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
同感です。
モコ’さんのブログを読み”うんうん”とうなずいている
私がいましたi-227
月の初めは今月こそ!と思うのですが日が経つに
つれてどんどんお金が飛んでいく…i-201
私も一緒です。

私も広告に載っている商品が同じ商品でもなぜ
一つだけ価格を下げない??と思ったことは多々
あります。なぜなんでしょうねi-232

お友達への手紙出されたんですねi-40
元気になってくれるといいですね♪

68円が208円なのはショックですね・・・i-183
あたしだったら、「やめます」って返品しちゃうかも。

ドラッグストアって、行くと絶対買いすぎる気がします。
お目当ての物以外も、いつの間にかカゴに入ってたり・・・。
v-379nicoさん♪
生活するにはお金がかかりますよねぇ・・・
いろいろ1年前よりも高くなっているし、頑張って節約しているんだけどなぁ。
今月はお出かけとでレジャー費も多くなったので、来月は引き締めていきます。
嫌でも私がやらないと管理する人がいないですからねi-230

v-379*milk*さん♪
ドラッグストアはある意味テーマパークですi-239
私もいろいろ余計なものまで買ってしまいますよ。
次は失敗のない買い物ができるように気をつけようと思います。
年末はいろいろ出費がありますからね。
シャンプーとコンディショナーの買い間違え、私もこの前やりました!
それも、自分用ではなくて、夫用だったので、全く気付かなくて、
「残念なお知らせがあるんだけど・・・」
と夫から知らされました。i-229
しかも、夫はコンディショナーを使わないんです。。
肌の弱い私には使えないし、
あの使い道はどうしたものやら・・・i-183
モコ’さんは、いずれ使うものだし大丈夫ですよ~♪i-236
v-379lokkiさん♪
旦那様はコンディショナー使わないんですね。
lokkiさんも使えないものでは、さてどうしたものか・・・i-183
お父様や妹さんの旦那様が使ってくれると無駄がなくていいですけどね。

私、いつもはセットになっているものを購入していました。
でも、シャンプーだけ減りが早くて、コンディショナーとトリートメントが
2、3本残っている状態なのですよi-230
いつかつかうから~にしてもこれ以上増やすこともないかと
単品にしたのに・・・
さらに増やすことになるなんてi-229
失敗も経験のうちということで次に繋げたいと思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。