--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/10/12.Sun

夢の国。

10月10日のお出かけ場所は東京ディズニーランドでしたミッキー

1時間半くらい寝て、5時に起きることができました。
でも、準備をダラダラとしていたせいで、予定より20分も遅い出発にjumee☆sweat2Rb
旦那も3時間くらいしか寝ていないので少し不機嫌・・・
(前日は送別会で帰宅が遅かったの。まぁ、これは旦那のミスだね)
パスポートをコンビニで買おうと寄ってみると15日から使えるものしかなかったかお
(もう少し早く予定を立てていれば1枚につき1,000円安く買えたのに・・・)
仕方ないので朝食を購入して改めて出発!

そして、ここでの選択がさらに旦那の機嫌を損ねることになるのです。
平日の朝をなめていた私は高速使わずに行くことに…
最初は順調に進んでいましたが、7時過ぎると渋滞にハマりましたかお
あまりにも進まない状態で旦那の顔つきが変わり…
~~~
眠さも限界だったようなので渋滞中に運転を代わりました。
旦那は眠さピークで寝ちゃったので、私と都会の道との戦い開始。
1時間後にコンビニ休憩をし仮眠した旦那と運転チェンジ。
到着したのは10時頃になってしまいましたかお
疲れる移動時間で学んだのは『朝の出発には高速を使う!』です。
去年まで夜のうちに出発していたから高速使わずしても早かったんだね。

平日のせいか時間のせいか、入場は時間がかかりません。
アトラクションはFPも活用して想像以上にスムーズに乗れました。
天気予報では雨の心配はないと言っていたのに午後には雨が降り、
夕方のハロウィーンパレードが中止になってしまったことは残念。
でも、夜はエレクトリカルパレード&花火も見ることができて良かったです。
去年もハロウィーン時期だったので今度は季節を変えて行きたいという私に
『飽きないの?』という旦那の温度差には寂しいかぎりですかお

別に、他の誰かと行ってもいいんですよ?旦那様。

今回は夏フェスのチケットを売ったお金で行けて良かったはずかちーv
いつか周辺のホテルにお泊まりもしたいと考える私。
ディズニー関連の懸賞を頑張ろうと思いますjumee☆ComputerNerd2

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。