--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/17.Sun

残暑お見舞い申し上げます。

皆さんは夏休みいかがお過ごしでしょうか?
私はいつのもと変わらない生活をしておりました。
夏休みというものも特にないですが・・・
お盆に1日(日帰りですが)実家へ行ってきたくらいです。
両親も兄も90歳過ぎている祖父も元気いっぱいで安心しましたはずかちーv
どうやら、夏バテは私のほうが心配されているよう・・・焦る3
そして、いつものようにお米や野菜などをいただいて帰宅。
空っぽだった冷蔵庫がいっぱいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

旦那ピロ’は仕事や本社研修などで休みは昨日だけでした。
地元の花火大会に出かけたものの、夕方から降り始めた雨傘
止むことはない雨、雷も激しくなってきたので、車から降りることなく戻りました。
帰り道、地元ラジオを聴いていると『中止になった』とのこと。
かなりの車渋滞を耐えた人、浴衣を着て頑張って歩いていた人、残念でしたねかお
開催が今日に変更になったけど、ただいま雨降り中。
でも、今日は止みそうなので決行でしょう。

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
旦那さん、お盆休みや夏休みがなかったのですねi-241
花火大会も雨で中止で残念でしたね。

私も先日行った花火大会・・・
始まる10分ほど前に雨が降り出し
雷もなっていましたi-5

座るために持っていったレジャーシートを
かぶり、中止かなぁと思っていたら
花火始まりましたi-230
雨の中見た花火は初めてでしたよ(笑)
でも、花火が終わると同時に雨も
やんでいました。。。i-238
もっと早くやんで欲しかったなぁ。

旦那はサービス業なので、一般的な休日は仕事になってしまいます。
覚えることがある今は家でも勉強していますし、
実践で覚えたほうが身につくと、仕事時間外でいろいろやっているみたい。
今は仕方ないですね。
来年は希望日に休みをとれるようにするからと言っていました。

花火大会は残念でしたけど、
市内でもいつも行かない方面へドライブをしたと思えばいいかな・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。