--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/16.Sat

[紀文] こだわり素材シリーズ6品

先日、紀文さんからいただいたモニター商品完食絵文字名を入力してください
そのまま食べられるものばかりだったので
料理と言えるようなほどのことはしていないのですが・・・

野菜てんぷら  軽く焼き、しょうが醤油で。
  紀文 野菜てんぷら
テーブルに置いていたら、旦那がつまみとして2枚をペロリjumee☆escape2
『私の分は?』な状態でさらに2枚焼いちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

竹笛  チーズ焼きに。
  竹輪
半分に切ってとろけるチーズをのせトースターでチーズがとけるまで焼く。
ケチャップとマヨネーズ、青のりをかけてできあがりBrilliant
私の好きな食べ方で昔からよく作っています。

蒲鉾  ①そのまま、わさび醤油で。     ②焼うどんの具に。
  かまぼこ①   焼うどん
   ③厚切りにしてフライ。
  フライ 

笹かま  そのまま、マヨネーズをつけて。
写真が撮れていませんでした・・・jumee☆sweat2Rb

数日に分けて、それぞれの商品を美味しくいただきましたが、
中でも夫婦ともに気に入ったのは野菜てんぷらですねはずかちーv
そのままでも美味しいんですけど、今度は煮物にしてみたい♪

スポンサーサイト
トラックバック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。