--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/29.Sat

懸賞当選♪

本日2度目の佐川急便さん。
前記事のお味噌を届けてくれた人とは別の方でしたが…
ご苦労様です♪

プレゼント パイン株式会社さん
   【キャンディ詰め合わせセット】
   パイン
5種類も入っていたのでしばらくはキャンディに困りませんねjumee☆SaturdayNightFeverR
明日は実家に帰るのでママさんにもお裾分けしたいと思います。

今月もキャンディ詰め合わせプレゼント実施中ですよ!
興味のある方はこちらクリック
>>続きを読む
懸賞戦利品 | Comments(5) | Trackback(0)
2008/11/29.Sat

モニター(?)当選♪

11月も終わりなんですよね。
今月はいろんな意味で微妙な1か月でした。

お届け物ラストスパート!
プレゼント サンケイリビング新聞社さん  「おためしえる倶楽部」 
   (有限会社六甲味噌製造所さん提供)
   【芦屋づくり 白みそ】
   白みそ
おためしえる倶楽部さんでの初当選ですはずかちーv
今使っている味噌がなくなりそうだったのでタイミングも良し。
届いた箱を開けての第一印象は「小さいなぁ~(失礼)」でした。
サンプルだからかと思いきや、300g(578円)の立派な商品みたいですjumee☆sweat2Rb
これはこれは本当に失礼しました。
春迎用の限定品(お雑煮用)・・・
んー、関西はお雑煮って味噌味ですかjumee☆whyR
なんとなく、自分の中で醤油のイメージがあるのは関東だからなのかしら。

よく考えてみると白みそって買ったことがないなぁ。
あっさり、さっぱりなイメージだけど実際はどうでしょう?
袋入りなので、今使っている味噌の容器を再利用したいと思います。

懸賞戦利品 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25.Tue

サンプル当選♪

寒い、寒い、寒~い!

(懸賞ではないけれど)最近届くかもしれないものが気になって
自分で郵便受けの中身を確認しているのは、私だよっ!
待っているものは届かないほうがいいのですが・・・かお
そのうちきっとくることでしょう。 ふうぅため息。。


プレゼント 資生堂 化粧惑星さん
   【トライアルセット(毛穴肌・くすみ肌・カサつき肌)】
   化粧惑星 トライアルセット
先日モニターとしていただいたブライトアップウォッシュと
スキンエンハンサー(化粧水)のサンプルのセットが3種類です。
当選数30,000だったのでオソロの方が多いはず♪


もうひとつは・・・
プレゼント サンプル百貨店さん
   【ウイダー プロテインバー ウェファータイプ(ナッツ味)引換券】
   ※ハガキなので写真無し。
サークルKサンクスがすぐ近くなので早速いただいてこようと思います。

懸賞戦利品 | Comments(5) | Trackback(0)
2008/11/22.Sat

モニター当選♪

今月2度目の3連休の方もいるのでしょうねはずかちーv
我が旦那くんは今日が休み、明日から8連日出勤になるみたいですjumee☆sweat2Rb
勤務時間が短い日もあるので地獄でもないのかな?

昨日は久々のピンポンでしたよ~。
プレゼント 資生堂 化粧惑星さん
   【ブライトアップウォッシュ】
   化粧惑星
久々の化粧品(洗顔料ですが)現品の当選です♪
モニター頑張りま~す。

懸賞戦利品 | Comments(7) | Trackback(0)
2008/11/20.Thu

サンプル当選♪

今月はお届け物ないなぁ~ひよこ
先週から今日までに届いたものはこれだけです↓

プレゼント ライオンさん
   【香りとデオドラントのソフラン サンプル(シトラスアロマの香り)】
   ソフラン
3種類の中から自分で好きな香りを選べてはずなのですが、
お友達ブロガーさんの当選報告で他の香りの写真見ていませんjumee☆point1d


もうひとつは本日届いたもの。
プレゼント 花王さん
   【AUBE couture(オーブ クチュール)の口紅サンプル】
   AUBE
口紅はあまり使わない私ですが、たまにはオシャレしてみたいと思います。

懸賞戦利品 | Comments(3) | Trackback(0)
2008/11/19.Wed

落ちコム。

近頃の私、どうも負のオーラが出ている気がする。

昨日も旦那くんと言い合いしてしもぉーたよ困り顔
怒って不満を言った私ですが、
最終的には未だに仕事が決まっていない私が悪いらしい。
コレを言われたら怒りが悔しさに変化しちゃった。
あぁー!虚しい!!
そんなわけで、今朝は口数少なめに送りだしました。

確かに旦那の言う通りでもあるから仕方ないけど、
なんだか心の底から悔しかったのよね…
私は稼げないかわりに無駄をなくす努力はしているし、
計画立てしていろいろ考えているわけです。
それをなんの協力も考えてもくれていない人が偉そうに。

たばこだァ?
自分で灰皿キレイにしてから言えばいいのに・・・
ビールだァ?
自分で空き缶を捨ててから言えばいいのに・・・
ゲームだァ?
毎月のお小遣い内で買えばいいのに・・・(小学生見習え!)
車の修理だ?
毎月どこかしら壊れる車なんて買わなきゃいいのに・・・
飲みだァ?
お酒やめちゃえばいいのに・・・

さすがに何度も同じことの繰り返しで疲れちゃったよ。
そのせいか、旦那が外出してくるとホッとするため息
旦那も空気の重い自宅よりは職場のほうがいいよね。

つぶやき | Comments(7) | Trackback(0)
2008/11/15.Sat

迷惑勧誘!

今週は珍しくPCから離れた生活をしてみました。
ただなんとなく・・・
そんな中、第4の親知らず登場歯
コイツの成長の早いこと早いこと・・・
第3の親知らずなんて、かなり前に顔を出したものの滞り気味。
あっと言う間に2本同じくらいの存在になりました。
第1は10年くらい前に、第2は今年の初めに抜歯済み。
(生えるまでに時差がありすぎですよね?)
この2本も成長後に邪魔になれば抜いてしまおうと思います。

そして、今月は新聞勧誘が既に4回もありました。
とっても迷惑なんですよね。

【一人目】 若くもないお兄ちゃん
「こんな時間(午後7時半過ぎ)に来ちゃったのでコレはあげます」と
大量のトイレットペーパーと洗濯洗剤を置き、長い説明。
初めから断っているのに、最後には溜息+「他に行っていいですか?」
と言いながらトイレットペーパーと洗剤を袋へ・・・

【二人目】 強面ものオッサン
玄関ドアに片足入れてドアが閉まらないようにしやがった怒
今とっている新聞と同じなので、販売店変える必要はないと言うも
「どっからとってる?」「契約書の紙持ってきて見せて」とうるさい。
「変える気がないのに見せる必要ない」と強気で追い払いました。

【三人目】 腰の低そうなおじさん
ちょっと不機嫌なときに来たので、思いっきり断ってやったらあっさり引いた。
言った後の自分自身にも少し引いた・・・かお

【四人目】 可愛い顔したお兄ちゃん
「今日まだ1件も契約とれてなくて・・・。責任持って自分が配達しますから・・・。」
夕方4時に来て1件もとれないなんて頑張り足りねぇよ怒る
「今とっている新聞はそのままでいいんです。責任もって配達しますから・・・。」
プラスもう1種類の新聞は誰が料金払うというのでしょう??
責任持って配達なんて当然のことを敢えて言う必要もない。
もっと巧みなトークができるようになってから営業した方がいいですね。

強面のオッサン以外は「サービスするから」と口にしていましたが、
洗剤は今契約している新聞屋さんで更新するときに貰えるもんね。
集金の際もゴミ袋くれるし、感じのいいオバチャンだから不満もないのよ。
チャイムの押しボタンに「新聞勧誘はお断り」と書けば来なくなるかな・・・

つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/09.Sun

懸賞当選♪

当選も応募もペースダウンでごじゃる・・・
昨日届いたものは先月当選メールがきていたもの。

プレゼント ライオンさん
   【キュプルン 3本パック】
   キュプルン
   冷やして昨夜寝る前に飲んでみました♪

ん・・・何味なんでしょう?
鼻炎に苦戦しているので良くわかりませんsn
今朝のお肌は特に目立った変化なし。
私には1本だけでは効き目なしってことですかな?
あと2本で弾力あるプリプリのお肌になると嬉しいんだけど・・・

懸賞戦利品 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/11/07.Fri

サンプル当選♪

何かに夢中になるとそればかりの私。只今、家計簿作りに没頭中jumee☆ComputerNerd2
自家製エクセル家計簿なので、日々マイナーチェンジはしていたものの
旦那の転職後、今までのものでは使い勝手が悪くなっていまして・・・
一から作り直したほうが早いとせっせとやっておりますjumee☆point1d
我が家は6月からの1年間で締めるので今月11月は半期決算!
来月からはNew家計簿で管理できそうですキラキラ

・・・そんなわけで、懸賞応募が出来ていないjumee☆stretchingR2
今月応募しないと年明けにピンポンならなくなっちゃいますよね。


プレゼント 花王さん
   【ビオレさらさらUV マイルドケアミルクのサンプル】
   マイルドケアミルク
最近はUVケアの手抜き季節になってきました。
夏場だったら大活躍のアイテムだったはず・・・

プレゼント サンプル百貨店さん
   【冬葵コンブ】
   冬葵コンブ
小さい頃から頑固な便秘症なので効果があればいいなぁ。
1包の粒数が多いと思ったけど、分けて飲んでもいいのねはずかちーv

懸賞戦利品 | Comments(7) | Trackback(0)
2008/11/05.Wed

おためし通販e-try.tv当選♪

当選といっても、物ではないのですが・・・

プレゼント おためし通販 e-try.tvさん  「プレオープンキャンペーン」
   【20ポイント】

   
先日オープンしたモラタメさんの兄弟サイトに登録していたのですが
すっかり忘れていましたわ。
1ポイント1円換算でe-bank口座への換金ができるそうです。
モラタメさんと同じですね☆
まだ掲載商品が少ないですが、これからに期待しちゃいますね。

懸賞戦利品 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/04.Tue

家庭訪問

3連休には全く関係のなかった我が家。
今日は帰りが何時になるかわからないほど遅いと言われていた日。
予告通り旦那はまだ帰宅しておりません。
明日は貴重な休みなのでゆっくりしてもらいましょう♪

私は両親が遊びにきて楽しい1日でした。
お土産に家庭菜園の野菜をたくさん持ってきてくれて冷蔵庫内充実Brilliant.
暗いと気になっていた蛍光灯の交換までしてもらっちゃったよ。
やはり父親って頼りになりますね。
平日なのでお得なランチも食べられたし・・・ポ
新しくしたいと思っていた片手鍋も買っていただきました。
母はT-falの圧力鍋が欲しかったそうで「昨日の店より安い」とカートへ。
私の片手鍋とは0が1つ違うのですが・・・見事な即決。
『私も欲しのに~』なんて言ったら、『どうせ、言うほど使わないでしょ』とかお
そう言われるとそんな気がするので、懸賞で当たるまで我慢かな・・・
どうやら私の片手鍋は母が、母の圧力鍋は父が支払いしたらしい。
父が甘いのは私だけじゃないのねはずかちーv

つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/04.Tue

サンプル当選♪

みなさんは3連休楽しく過ごされましたか?
 カレンダー通りの休みに憧れるッスしろくま

 ↓ 世間が連休だった間にポストに届いたものはこちらです。

プレゼント 資生堂さん
   【フェルゼア リペアベールのサンプル】
   リペアベール

プレゼント 花王ソフィーナさん
   【HADA・KA うるおい3ステップサンプル】
   HADA・KA

先月はサンプル請求でたくさんいただいたものがあるので
今月は基礎化粧品買わずに済みそうですはずかちーv助かる~heart03

懸賞戦利品 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/02.Sun

懸賞当選♪

昨日はもうひとつ届いたものがありました。
またドアをドンドンする配達のお姉さん・・・かお
今回はピンポンも鳴りましたが、なぜそんなにドンドンしますの?

プレゼント サンプルエキサイトさん
   (キリンMCダノンウォーターズ株式会社さん提供)
   【BADOIT(バドワ) 1本】
   BADOIT
   スパークリングナチュラルミネラルウォーターd001
これも首都圏を中心の限定発売みたいですね。
発売場所はコンビニのみなのかな?スーパーでは見たことがないです。

冷やして夜に飲んでみました♪
まずはそのまま一口・・・、泡が細か~い!
食事中ならこれでもいいと思うけど、ただ飲むにはちょっとクセがあるかな・・・

いつも飲んでいるお酢を割ってみることに。
今飲んでいるのは『飲む白ぶどう酢』なので白ブドウ酢カッシュですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これはビンゴ! とっても美味しいポ
普通のミネラルウォーター割りだと酸っぱさが喉にくるのに、
まるでシードル(リンゴのお酒)のようになり、酸味が合う。
アルコールは苦手だけど、これなら雰囲気は味わえる気がします。

懸賞戦利品 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/11/01.Sat

懸賞当選♪

今日は清々しいお天気で気持ちがいいです。
こんな日はお洗濯日和~jumee☆laundry1
なかなか洗えずにいたものを洗ってみましたが、干す場所にひと苦労jumee☆stretchingR2

そんな中、11月最初のお届け物がきましたheart03

プレゼント Tsume.com(ツメコム)さん  「射的ゲーム」キャンペーン
   【(射的で落とした?)商品の一部】
   ツメコム 射的①  ツメコム 射的②
これはゲームの結果で上位50名だったので、まさかの当選です。
ちょうどこの期間中にPCが入院してしまいまして
退院後にアクセスしたらデータが消えていてはじめからにかお
だから、やる気をなくしてあまりチャレンジせずに止めたんですよね。
それなのにこの結果とは、どれだけやってるんだよ?って話ですけど・・・jumee☆sweat2Rb
約40,000人もエントリーしていたようなので、奇跡としか言えませんね。
ビバッ!暇人~

因みに商品はお菓子などの食品+ナイーブのマグネットでした。
前回の詰め放題選手権でもマグネットいただいたのでいっぱいになったなぁ。

現在も詰め放題選手権が開催中(~11/9まで)です。
えっと・・、今回は上位500名に商品プレゼントだそう。
私はあまり詰め込んでいない状態でエントリーしてしまったので後悔中。
これまた何かの間違いで500名に入れるように祈っていますキラキラ

懸賞戦利品 | Comments(5) | Trackback(0)
2008/11/01.Sat

モラタメ当選♪

昨日届いた10月最後のお届け物~jumee☆SaturdayNightFeverR

プレゼント モラタメさん (江崎グリコ株式会社さん提供)
   【かるじゃが 〈うましお味〉〈ペッパーベーコン味〉】
   かるじゃが
11月18日、関東地区(首都圏・甲信越・静岡)限定発売Brilliant.
なぜ限定発売なのでしょうね?

小腹が空いたので、さっそくカリカリしながらブログ書いています。
お茶に合うのは〈うましお味〉でしょうね。
見た目はプレッシェルのようですが中が空洞なのでとってもかる~いjumee☆point1d
深夜なの忘れて1箱完食する勢いよjumee☆sweat2Rb
こだわりポイントに「簡易的にふたを閉めることができ分けて食べるのに便利」
とあるので、このへんで試すべく食べるの止めてみることにします。

懸賞戦利品 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

