--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/30.Sat

モラタメ当選♪

モラタメさんより、お届けものがありました
弁護士法人 アディーレ法律事務所さん提供の
【多重債務地獄から抜け出せる! 借金返済の裏ワザ】です。
  借金返済の裏ワザ

コレを応募した私に借金はありません。
昔から親に「お金のことで困ったら自分たちに相談しなさい」とか
「変なところでお金借りたりしないこと」と何度も言われていましたし、
今も生活厳しいので言われて続けていますからsn
でも、こんなことを言ってくれる両親がいてこその今の生活。
頼るところがなかったら・・・と不安になることだってあるのが現状です。

『私に限って大丈夫』とは思っていますが、学んでおいて損はない!

難しい言葉がズラリと書かれた本かと思っていたのですが、
イラストや具体的な書面の書き方などが分かりやすく載っていました。
こんな方法があるのかと勉強になりました。
自分自身の生活にはお世話になりたくない内容ですが・・・

懸賞戦利品 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/08/30.Sat

懸賞当選♪

今週、P&Gさんからお届けものがありましたプレゼント
【SEX AND THE CITYの劇場特別割引優待券】
        【ウィスパー座るときガードのサンプル】のセットです。
届くのが早かったのでペア劇場招待券の当選だと思ったに残念かお
  SATC
割引優待券とサンプルのプレゼントは9/30まで。

懸賞戦利品 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/26.Tue

[ハインツ×モラタメ] 8月 【ロールキャベツ】

モタラメさんでいただいたハインツのホワイトソース初体験はずかちーv

今回は洋食の日ブログに掲載されていたレシピを参考に、
いつものモコ’流適当アレンジで作ってみることにしました。

材料------------------------------------------------------------------
     ハインツ ホワイトソース 1缶       牛乳 大さじ2
     キャベツ 8枚                塩、こしょう 各少々
     ベーコン 4枚                牛乳 1カップ
     玉ねぎ 1/2個                水 1カップ
     バター 大さじ1/2              固形スープの素 1個
     豚挽き肉 250g               ロリエ 1~2枚
     パン粉 1/3カップ
------------------------------------------------------------------------

上記材料の豚挽き肉以外は揃っていたので我が家には経済的なメニューheart03
冷蔵庫のお掃除も兼ねて、残りもの野菜も足しちゃおう♪
       材料 宮古島で大量買いした雪塩愛用Brilliant

●作り方----------------------------------------------------------------
  (1)キャベツは茹でて、茎をそぎ取る。(キャベツの茎は刻んで具材に加える
     ことができます)ベーコンは4~6等分に切っておく。

     ※包みやすくするためにキャベツの芯(茎)の部分をのし棒で叩く。
       叩く! これやらないと上手く巻けなくて焦る3

  (2)玉ねぎはみじん切りにし、耐熱皿に入れ、バターをのせて電子レンジで
     2~3分加熱し、冷ましておく。


  (3)ボールに(2)、豚挽き肉、パン粉、牛乳、塩、こしょうを入れて練り混ぜ、
     8等分にする。


  (4)(1)のキャベツを包む肉が水っぽくならないように、水けをしっかりとふき
     取り(3)を手前にのせ、きっちりと包み込む。

     ※巻き終わりに短く折ったパスタでとめる。後で外す手間いらず♪

  (5)鍋に(4)のロールキャベツの巻き終わりを下にし、ぎゅうぎゅうに並べ、
     牛乳でのばしたハインツホワイトソース、ベーコン、水、固形スープの素、
     ロリエを入れて火にかけ、20~30分煮込む。
------------------------------------------------------------------------

       ロールキャベツ 型抜きがないので自作☆にんじん
              キラキラ完成キラキラ

大きいサイズと小さいサイズのものを作ってみました。(写真は大)
思ったよりもたくさんできたので残ったときにはチーズをのせて焼いてみよっアップロードファイル

旦那の帰宅が待てなくて、小さいサイズを味見してみると・・・『美味しい~っ♪』
ちょっと自分の腕がいいのかと錯覚してしまいましたjumee☆shy2
このホワイトソースで、もっといろいろなメニューに挑戦してみたいなぁ。

美味しさに気づかせてくれたモラタメさん&ハインツさんに感謝しますjumee☆kiss2

トラックバック | Comments(5) | Trackback(0)
2008/08/23.Sat

懸賞当選♪

カルピスさんより、お届け物がありました
「ホワイトサンタから真夏のプレゼント」での当選品で
【THE PREMIUM CALPIS】なんと1ケース(24本)ですBrilliant
  カルピス
まだ応募したばかりのような気がしますが・・・
サンタさんからのプレゼント有り難くいただきますねはずかちーv

最近、甘いものが大丈夫になりつつあるらしい旦那。
昨日はタイムサービスで買ってきたモコ’のハーゲンダッツに手をえっ
(7月の短期バイトのお給料日だったので許しましたが焦る3
今まで甘いものは私の物と思っていたのにライバル出現です。
このCALPISも気に入ったら、すぐになくなることでしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

懸賞戦利品 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/22.Fri

懸賞当選♪

キリンヤクルトネクストステージさんより、お届け物がありました
【エリータ シリアルバー(メープルフルーツ味・チョコ味) 】です。
  エリータ シリアルバー
大豆パフやコーンフレークを使用した食べ応えあるシリアルバー。
1本約50kcalで、40種類の栄養素がバランスよく配合されているそう。
ダイエット中でも、お手軽なおやつとしていいですねぇheart03

懸賞戦利品 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/20.Wed

サンプル当選♪

数日前に花王さんより、日焼け止め乳液
【ビオレさらさらUV パーフェクトミルク】のサンプルが届きました
  さらさらUV
届いた次の日から使って、もう無くなりそうよ焦る3
洗濯物を干すときに感じるあの紫外線ジリジリは本当に嫌なもの。
やっぱり、日焼け止めは欠かせない。
SPF50+とPA+++に守られて、今日も家事をするモコ’なのでした。

懸賞戦利品 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/17.Sun

残暑お見舞い申し上げます。

皆さんは夏休みいかがお過ごしでしょうか?
私はいつのもと変わらない生活をしておりました。
夏休みというものも特にないですが・・・
お盆に1日(日帰りですが)実家へ行ってきたくらいです。
両親も兄も90歳過ぎている祖父も元気いっぱいで安心しましたはずかちーv
どうやら、夏バテは私のほうが心配されているよう・・・焦る3
そして、いつものようにお米や野菜などをいただいて帰宅。
空っぽだった冷蔵庫がいっぱいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

旦那ピロ’は仕事や本社研修などで休みは昨日だけでした。
地元の花火大会に出かけたものの、夕方から降り始めた雨傘
止むことはない雨、雷も激しくなってきたので、車から降りることなく戻りました。
帰り道、地元ラジオを聴いていると『中止になった』とのこと。
かなりの車渋滞を耐えた人、浴衣を着て頑張って歩いていた人、残念でしたねかお
開催が今日に変更になったけど、ただいま雨降り中。
でも、今日は止みそうなので決行でしょう。

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/16.Sat

[紀文] こだわり素材シリーズ6品

先日、紀文さんからいただいたモニター商品完食絵文字名を入力してください
そのまま食べられるものばかりだったので
料理と言えるようなほどのことはしていないのですが・・・

野菜てんぷら  軽く焼き、しょうが醤油で。
  紀文 野菜てんぷら
テーブルに置いていたら、旦那がつまみとして2枚をペロリjumee☆escape2
『私の分は?』な状態でさらに2枚焼いちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

竹笛  チーズ焼きに。
  竹輪
半分に切ってとろけるチーズをのせトースターでチーズがとけるまで焼く。
ケチャップとマヨネーズ、青のりをかけてできあがりBrilliant
私の好きな食べ方で昔からよく作っています。

蒲鉾  ①そのまま、わさび醤油で。     ②焼うどんの具に。
  かまぼこ①   焼うどん
   ③厚切りにしてフライ。
  フライ 

笹かま  そのまま、マヨネーズをつけて。
写真が撮れていませんでした・・・jumee☆sweat2Rb

数日に分けて、それぞれの商品を美味しくいただきましたが、
中でも夫婦ともに気に入ったのは野菜てんぷらですねはずかちーv
そのままでも美味しいんですけど、今度は煮物にしてみたい♪

トラックバック | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/16.Sat

モラタメ当選♪

モラタメさんより、お届けものがありました
株式会社ポーラさん提供の【アグレーラ 全5品サンプル 3回分】です。
  POLA
最近、年齢のせいか肌質が変わってきたように思います。
だから、いろいろな化粧品を試して自分に合うものを探し中ひよこ
こういうサンプルでお試しできるのはいいですよねダブルハート
POLAの化粧品は使ったことがないので、今回初体験だぁ♪

それにしても、ここにきてモラタメの[モラ]が順調当選はずかちーv
ちょっと運をつかい過ぎているような気がして心配です・・・

懸賞戦利品 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/13.Wed

モラタメ当選♪

モラタメさんより、お届けものがありました
ハインツ日本株式会社さん提供の
8月の洋食の日セット【デミグラスソース&ホワイトソース】です。

お届け物は昼間が多いので、夜のピンポンに恐る恐る玄関へ。
雨凄いし、雷鳴りまくりだし、旦那不在だし、私は小心者だし・・・
でも、嬉しいピンポンだったので安心しました。
  ハインツ
このホワイトソース買ったことがなくて、使ってみたかったのぉ
何作ろうかなぁ~

旦那が帰宅したので話したところ、
デミグラスには興味を示すが、ホワイトソースには興味なし
まぁ、わかっていましたけどね・・・両方食べさせちゃる!

懸賞戦利品 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/13.Wed

懸賞当選♪

メルシャンさんより、お届け物がありました
【フランジア 3L専用サーバー台(非売品)】です。
毎月1,000名に当たるものなのですが、第1回目で当選しました。
  フランジア専用サーバー台① 紙製です。
    ↓ 組み立てるとこんな感じ
  フランジア専用サーバー台②
第8回までチャンスはあるので、気になる方はこちら

でも、我が家はフランジアがないので今のところ出番なしjumee
フランジアのプレゼント応募もしているので当たることを祈ろう

懸賞戦利品 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/12.Tue

(先着)懸賞当選♪

当選といっても、先着順のものですが・・・
ピエトロさんより、【先取りテイスティングセット】をいただきました
発売前のBOSCOドレッシング、3種類(イタリアン・たまねぎ・ピクルス)。
  ピエトロ
サラダだけではなく、いろいろな料理に使えそうheart03
この使い切りサイズでの販売がされてもいいかも

この情報は、まにょんさんのブログからでしたBrilliant.
いつもありがとうございまぁ~す♪

懸賞戦利品 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/10.Sun

サンプル請求☆

株式会社decenciaさんより、
【つつむシリーズ】の無料サンプルセットをいただきましたBrilliant
乾燥性敏感肌用のボディクリーム・フェイスクリーム・ディ モイスチャーベール。
  ディセンシア
decenciaさんのサイトではサンプル請求ページが見当たらないのですが、
バナーかCM動画を見たときに応募することができました
どこのサイトかは忘れちゃったけど・・・

無料サンプル | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/09.Sat

懸賞当選♪

三井農林さんより、お届け物がありました
【2008年ダージリン・セカンドフラッシュ
              Castleton(キャッスルトン)茶園-DJ111】

  ダージリン
スィーツを用意して優雅なティータイムでもしちゃおうかな

~余談~
みなさんは三井農林さんがあの日東紅茶の会社だとご存じ?
毎日のように飲んでいたのに、日東紅茶が社名だと思っていた私鐔
去年、モラタメの応募する際に初めて気付きました。
そして、そんな内容のTBしたら見事に当選Brilliant.
それが私のモラタメ初当選で、ますます日東紅茶ファンになりました

懸賞戦利品 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/08.Fri

懸賞当選♪

ここ3日間くらい郵便受けを見ていなかったので、
ダイレクトメールやチラシなどがいっぱい入っていました。
毎日毎日、家や土地の案内はいりませんよ

そんな中に、日本うま味調味料協会さんからのお届け物がありました
【うま味調味料レシピノート 夏】
          &【ドキドキ発見!うま味の世界】です。
  うま味・夏
先月に続いての当選で[春]と[夏]が揃いました
うま味の世界という小冊子は同じなので、友達にプレゼントしようと思います。
四季制覇まであと2冊Brilliant
それまで、このプレゼント企画が続いていますように・・・

懸賞戦利品 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/07.Thu

モニター当選♪

今日はピンポン続きjumee
2つめは、紀文さんからのお届けものです
モニターキャンペーンの第6弾で、初めての応募で当選しました。
【こだわり素材シリーズ6品】の中身はこんな感じ。
  紀文
「蒲鉾(白・紅・焼)、竹輪、笹かま、野菜てんぷら」の練りものセットBrilliant.

どんなふうに食べようか迷っています。
そのまま食べるのが一番かな?
蒲鉾を使った料理が思い浮かばない・・・

懸賞戦利品 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/07.Thu

モラタメ当選♪

モラタメさんより、お届けものがありました
森永製菓株式会社さん提供の【ハイチュウ (ゴールデンマンゴー/ライチ)】です。
  ハイチュウ
今日は暑いから、少し柔らかくなっていたので冷蔵庫へ。
数分後に試食Brilliant フルーツ感たっぷりな味で南国ちっくheart03
マンゴーもライチも好きなので嬉しいなぁ

小学生の頃、遠足おやつの定番だったハイチュウ。
その歴史は私も人生よりも長いとは知りませんでした

現在『ひみつのハイチュウ』なるものが発売中。
気になりますねぇ・・・。 ひみつ
過去にフルーツ系の味は幅広く取り入れてきているので、
デザート感たっぷりスィーツ系の味が出るといいなぁと思います
プリンティラミスなんてどうですか??森永製菓さん!

入っていると嬉しいなぁ・・・

懸賞戦利品 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/05.Tue

ピンポンを鳴らすのは・・

我が家には嬉しいお荷物を運んでくれるピンポンよりも
来なくていいもののピンポンが多い。
新聞やNKHの集金、しつこい新聞の勧誘などなど・・・
あっ!集金は仕方ないか
でも、NHKは払っていない友達が多いので損した気持ちになるわ

つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
2008/08/03.Sun

サンプル当選♪

昨日、今月最初のお届けものがありましたBrilliant
カネボウ化粧品さんより、【フリープラス】のサンプルセットです
  フリープラス
『20代の肌は不安定で、気まぐれ』って書いてありますが、
私は10歳前からニキビに悩まされ、いまだに不安定のまま・・・
このサンプルで絹素肌に近づきますように

ちなみに今月もプレゼント企画やっているようです。
10月発売のローション&エマルジョンが気になる方はこちら

懸賞戦利品 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/02.Sat

お祭り☆

旦那は電車に乗り間違えることなく戻りました
同期になる方々は個性的でとっても楽しかった様子
充実した時間が過ごせたようでご機嫌でした。

本番は明日から。
できるだけ早く正社員になれればいいんだけど・・・。
本人が口で言うほど簡単にはいかないだろう
まぁ、私はお尻叩きまくるけどねjumee


思ったよりも早い帰宅になったので、お祭りに行ってきました。
お神輿いっぱい、おはやしドンチャン♪
からあげ、フランクフルトに大阪焼きなどを食べ歩き。
夏祭りって、テンションあがりますよねjumee

つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
2008/08/01.Fri

スタート!

今日はピロ’君の入社日です
2日間は本社のほうなので、近くの駅まで送りました。
送り出し前にいろいろやってしまったのでのんびり~。

今夜は一人満喫しますheart03

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

