--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/06.Sun

お気に入り♪

MAY’S(メイズ)が先日メジャーデビューしましたきらきら
  MAY'S
   詳しくはこちらでクリック

因みに、モコ’はこの曲が大好きっheart03
結婚式でママに送る曲はコレしかないなぁと思ったくらいですはずかちーv
お子様を持つ主婦の方に人気なのがわかる。
娘目線の歌詞は自分と重なるところがあって、なおわかる。

素敵な楽曲がたくさんあるので皆さんにも聞いてほしいなぁ。

お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
2008/04/30.Wed

お気に入り♪

モコ’は絵本が大好きheart03
今日も1冊いただいてきましたはずかちーv
・・・そう、購入したのではなく、タダで貰ってきたのです。

セブンイレブン(系列??)に置いてある無料小冊子
『森の戦士 ボノロン』を知っていますか?
ボノロン
私は前職の同期(2児のママ)に教えてもらいました。
偶数月15日発行なので忘れることもありますが・・・
読むと優しい気持ちになれる『森の戦士 ボノロン』を集めています。
いつか子供ができたときに読み聞かせてあげたいなぁニコニコ。 横向き

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

