--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/28.Sun

いろいろ当選♪

昨日は佐川さんが3つの小さな段ボールを届けてくれました。
そして、旦那くんはポストにあったものを持ってきてくれました。

プレゼント 花王さん
   【ビオレさらさらUV モイストフェイスミルクのサンプル】
   ビオレさらさらUV
もう季節的にUVケアもしていませんが、
昼間に洗濯物を干していたときに思ったよりも日差しを感じました。
季節関係なく晴れの日は注意ですね☆


プレゼント エテュセさん
   「うるおい浸透キャンペーン」
   【うるおいサンプルセット】
   エテュセ
まだ、キャンペーンは続いています。
現品が貰えるキャンペーンも同時に行われていますよ。
興味のある方はこちら">クリック


プレゼント サンプルエキサイトさん
   (ライオンさん提供)  【GUEST&ME ソープ(試供品)】
   (DHCさん提供)  【すべすべシリーズのサンプル4点】
   (アサヒビールさん提供)  【アサヒジンジャードラフト 2本(350ml缶)】
   サンプルエキサイト
またまた、おまとめ梱包で届きました~!
前回にの現品揃いに比べると少し寂しい感じもしますが、嬉しいものばかり♪


プレゼント フンドーダイさん
   「メルマガ読者限定プレゼント」
   【五穀味噌 500g】
   五穀味噌
お友達ブロガー lokkiさんのブログでフンドーダイさんのことを知りました。
素敵な情報ありがとうございました♪

懸賞戦利品 | Comments(7) | Trackback(0)
2008/12/28.Sun

モラタメ当選♪

遅めのクリスマスプレゼント?
早めのお年玉?
どちらかわかりませんが、ピンポン停滞気味を打破jumee☆SaturdayNightFeverR

プレゼント モラタメさん (サントリー株式会社さん提供)
   【ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット】
   ダイエット<生>クリアテイスト
モラタメさんでの当選は久々です。
たしか、商品は何が届くかお楽しみだったものですよね~。
私は新しく新発売になるものがモラえるのだと勘違いしていましたよjumee☆point1d

お酒は旦那のために応募しているようなものなので、
年末年始もお仕事の旦那君にプレゼントしました。
アルコール度数が低いので物足りないようですが
カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カットですから。

好きな物を好きなだけ飲んでないで、たまには身体のことも気にしてほしいわ。

懸賞戦利品 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/20.Sat

いろいろ当選♪

ここ数日のお届け物。

プレゼント ヨコハマタイヤさん
   「アイスガード トリプル!誕生記念プレゼントキャンペーン」
   【クオカード(500円分)&クリアファイル3枚】
   クオカード
スロットで賞品が揃えば当選とその場でわかるものでした。
1つのメアドで1回しかチャレンジできなかったのですが、
たくさんの方の当選記事も見たので当たりやすい設定だったのかな?


プレゼント ユニ・チャームさん
   「ソフィ シンクロフィット 10,000人体験キャンペーン」
   【ソフィシンクロフィット』 6ピース入りサンプル】
   シンクロフィット
女の子用品も進化していますねぇ。


プレゼント 花王さん
   【ピュオーラ ハミガキ100g(カシスミント)】
   ピュオーラ
ピュオーラ ハミガキは何回目の応募だったかな? やっと当選しましたよ。
お友達ブロガーさんの少し前に当選記事見ていたのでダメかと思っていました。


プレゼント ポッカさん
   【じっくりコトコト煮込んだスープ(緑野菜・赤野菜・黄野菜)3個セット】
   じっくりコトコト
サンプリングモニターに当選して、その謝礼として一緒に送られてきました。


プレゼント ネスレさん
   「エクセラ ハッピーモーニングプレゼント」
   【ハッピー賞:ネスカフェエクセラチャージ体験セット】
   ネスカフェエクセラチャージ
最近はドリップコーヒーばかりで忙しい時には面倒だなぁと思っていました。
これなら、忙しいときでも簡単にコーヒー飲めますねぇ~♪


ここ数日は嫌な思いばかり続いていたのでお届け物に励まされたみたい。
各企業様ありがとうございました。

懸賞戦利品 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/12/13.Sat

懸賞当選♪

すっかりピンポンが鳴らなくなりました・・・
(勧誘とかのどうでもいいピンポンはありますけどねかお
待っている物がなくなったので、また旦那くんが郵便受け担当絵文字名を入力してください


プレゼント 資生堂さん
   【dプログラムのサンプル(ニキビ肌用)】
   dプログラム
クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・美容液の4種類。
ニキビもできる乾燥肌は困るね・・・


もうひとつ・・・
プレゼント ECナビさん
   【2009年 ECナビ オリジナルカレンダー】
   ECナビカレンダー
シンプル&オシャレな卓上カレンダーで使い勝手も良さそうです。
今月12月から使えるようになっていました。
早い段階で猫ちゃんの卓上カレンダーを購入していたものの
ちょこちょこと来年のカレンダーを貰っております。

ECナビさんはポイント換金できたり、懸賞情報も満載ですよ~。
結構お世話になってますはずかちーv
   お得なポイント貯まる!ECナビ  ←興味のある方はどうぞ♪

懸賞戦利品 | Comments(7) | Trackback(0)
2008/12/12.Fri

懸賞当選♪

今日は旦那くんに頼まれたお買い物へ。
重いアイツ(発泡酒)は車に放置中・・・

プレゼント 日本うま味調味料協会さん
   【 うま味調味料レシピノート 冬 & ドキドキ発見!うま味の世界 】
   うま味・冬
ついに、四季コンプリート!!
秋のレシピにはおせちなどのお正月料理が載っていましたが、
今回は1月~3月のメニューが掲載されています。

懸賞戦利品 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

