--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/10.Mon

モラタメ

もう2011年になって10日も経っちゃうのね。
久々に書くなぁ・・・
過去記事消してしまったのでかなり間があるようになってるわ


今回はモラタメのタメ購入です。
花王株式会社「めぐりズム」(写真とってない)
・蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入
・蒸気の温熱シート肌に直接貼るタイプ 8枚入

アイマスクはカモミールジンジャーをたまに使用してますのよ。
いつ買ったものか、まだ厚みのあるタイプのものですが…
今回お試し購入の無香料さんは薄い!
パソコンで疲れた目を優しく蒸気が包んでくれる使用感は相変わらず良いわ

温熱シートはまだ使ってないんだけど、
骨盤ベルトとかで腰痛に対応していたから使うの楽しみ。
明日の仕事時から使用してみたいと思います。
仕事場寒いし、寒さ対策にもなりそうだ。
剥がすときに痛くないことを祈る!
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/27.Sat

モコ’ vs カビ

寒いと動くのが面倒になりますね。
でも、やりたいことはたくさんある今日この頃・・・
年賀状は自分の友達への6枚しか作ってない。
旦那くんは「来たら出すからいい」と言うのですjumee☆sweat2Rb
(本当にそれでいいのか?)
・・・誰ですか?A型が几帳面だと言ったのは!?
うちの旦那くんには当てはまらないですよぉ~。

数日前に掃除をしていて発見したカビ。
キャンバス地のカビ処理なんてどうしていいのかわからないから
ネットでいろいろ調べてみてたけど、求めている情報になかなかヒットせず。
簡単にできそうなことを2日間に分けてやってみました。
サイズが大きかったこともあり、疲労感から他の掃除までやる気になれない。

そんな私にご褒美なのか?お届け物の多い日でした。
そろそろ、今月も嬉しいピンポンは終わりなのかもしれませんね風

当選品はのちほどアップしましょう♪

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/20.Sat

初物づくし

一昨日のこと。
休みだった旦那が私用で出かけた後の出来事。

(もちろん旦那が原因で)爆発したストレスを発散すべく、
途中だった大掃除へと力を向けたものの
悔しくて悔しくて、もうこれでもかってくら悔しくて
涙が止まらなて(鼻水もそのままに)お風呂場の床をゴシゴシ・・・
いつもならゴシゴシ効果である程度ストレスは解消されるのに
今回はどうしても許せなくて、あることを決めた。

洗濯物は取り込み部屋の片隅へ。
袋わけ家計費と通帳、実印(旦那)、家計用の財布をテーブルに並べる。
休みですぐに帰ってくるだろうから、急いで準備。
いつものことながら冷蔵庫は空っぽ。

そして普段使っている自分の物をまとめて荷造り。
~出発!!
ちょうど車でバックしようとしたときに1台の車が・・・
バックミラーで見た旦那の顔に腹が立ち、振り返ることなく発進!
運転中も悔しくて悔しく大泣きしながら実家に帰りました。
キレて実家に帰るのは結婚後初☆

平日の夕方、ママさんが自宅に戻るくらいの時間を見計らって行った私。
最初に遭遇したのはパパさんでした・・・
今週は早番だったらしく玄関外に居て、連絡もなしに帰ってきた私にビックリ。
携帯で家の中にいたママさんに電話しちゃってました・・・

普段愛用している毛布まで持参で帰った私を見たらそりゃそうか。

こんな時の父親は複雑なのでしょう。
『お母さんの方が話やすだろうから・・・』と心配だけど何も聞かずに席を外すくらい。

夕方帰ったから、今日は泊まれということで遅くまで母に不満を話しましたよ。
私にも悪いところはある。そんなところはバッチリ叱ってくれるから頼りになるのよね。
話すということ、聞いてもらうということでストレス解消になり落着きました。
話している途中にも悔しくて大泣きして流しだしたせいもあるのかな?
実家にお泊まりは結婚後初☆
年内に有休1日取得するつもりだったとママさんは昨日休んで付き合ってくれました。
服やバッグも買ってもらっちゃった。
夜に用事が出来てしまった私は自宅に戻ることになりましたが、
用事が無かったら数日は帰らなかっただろうね。
(でも、この用事とやらが違うストレスを生むのでした・・・この話は別の機会に)

その他いくつか○○初なことがあった日。
私は忘れないでしょう。

つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/08.Mon

冷える・・・

明日、明後日の夜は旦那が飲み会でいない。
と、いうわけで、今日の夕食はリメイクできるものにしようびっくり
な~んていつも以上の手抜きを考えるダメっ子の私です。

今月は懸賞応募も頑張るぞ!と思っていたのに、
またまた、私を夢中にしてくれたものがあってやれていないかお
その夢中だったものは『レイトン教授と最後の時間旅行』(DSゲーム)。
レイトンシリーズは大好きで毎回ハマる私たち夫婦。
今回も発売日に旦那くんに買ってきてもらいました。
そして、昨日最後の問題まで解けて、燃え尽きちゃったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あぅ~、そろそろ年賀状の準備もしないといけないね。
掃除もまったくやれていない・・・
もう12月はドタバタと終わりそうですjumee☆stretchingR2

夕食手抜きでできた時間で懸賞応募しようなんて安易な考え。
さて、思うようにいくことか・・・

つぶやき | Comments(5) | Trackback(0)
2008/12/04.Thu

あったみたい

今日はネットショッピングで時間指定したものを待っていました。
予定通り午前中にピンポンがなり、待ってましたと取りに出ると
箱がやけに小さいような・・・

やっぱり、依頼主が違ーう!!

でも、当選品のようなので嬉しいですはずかちーv
勢い余ったのか[取扱注意]と書いてある箱をまずは玄関で落とし、
次にリビングで落とし、爪がひっかかりゲジゲジに・・・sn
爪のショックで嬉しさ半減しちゃいましたよ。

出勤前の旦那くんに『時間指定したのに・・』とぼやいていると
再びピンポ~ンと鳴りまして「すいません。もうひとつありました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
と笑顔のお兄さん登場!
そうよね、忘れることもあるよね。許す♪
1度目の配達時は気付かなかったけど、ちょっとこのお兄さんイイオトコだわポ

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

